10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スチームオーブンレンジ

2009.09.29 (Tue)

おひさしぶりです。

・・・・・

ちょっと忙しかった梅です。
ついに買いましたヽ(´ε`*)ノスチームオーブンレンジ↓
オーブン

HITACHIのヘルシーシェフです。
電器屋さんが決算セールで安く売ってたので・・・・
33Lです。
値切って買ったのは内緒(*´ω`*)ぐへへ。
以前のオーブンレンジは小さくてパンも一度に焼けなくて大変だったのです
今度は庫内も広くてパンも一度に焼けてほんとうれしい~。
でも機能が多くてまだおぼえきれません。

と、いうことで早速パンを焼きました↓
パン

焼きムラとか焼け具合とか色々ためしたかったので。
米粉のパン。クリームチーズを入れて焼いてみました。

焼きムラはさほどきにならないかなぁ~ってとこ。
2段にすると、下の段は焦げ目がつきにくいのでめんどくさいけど入れ替え
しないとダメだなぁってw
以前使ってたオーブンでも米粉パン焼いたのですがなんとなく
ふんわり感が違ってる気がする。(*´ω`*)きっとなにかが違うんだろう。

日曜日彼の誕生日だったんで、スチームオーブンでスポンジケーキやいてみたりも
したんですが、綺麗に焼けてました。
私はさほど電化製品にはこだわりがないのでこのオーブンで十分です。
ヽ(´ε`*)ノこれから色々飽きるまで作ってみるど~


21:13  |  パン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umesenbei.blog94.fc2.com/tb.php/113-4a61433c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
